

 ぐりこの制作手帖 - その⑤ 劇団ビジョン  

 2009 年に立ち上げたオレンヂスタ。気づけば今年で5周年!
劇団化する際に団内では「5ヶ年計画」なるものを掲げていました。

「4年目で名古屋大阪公演、5年目で名古屋大阪東京3都市公演して解散!」

…「解散」は無事( ? ) 撤回したものの、1年遅れで2都市公演は実現できることになりました!

ビジョンと共に指針にしているのが、劇団理念「最高に最低なハッピーをあなたに」
この5年間あれこれとやってきましたが、この理念に最終的に沿えば何でもアリだと思った結果がコレです。
他にも「自分の人生は自分で切り開け」など…
なぜかニノ初期作品の台詞が団体理念に通じている部分が大きいのが面白いトコロです。

無理そうでも目標になるビジョンを持って活動したいタイプな我々、
次のビジョンは「5年後にイギリス公演」です!

…マジで? と思いつつも、10 周年までにやったろーじゃんな意気込みでこれからも臨んで参り
ますっ


佐和ぐりこ
関連記事
